名古屋文理大学

当サイトは名古屋文理大学より株式会社KEIアドバンスが構築及び運営の委託を受けております。
名古屋文理大学へご登録いただきました個人情報は、大学受験の出願に係わる目的のみで利用いたします。
また、当社は個人情報の管理には万全の体制で臨んでおります。

名古屋文理大学

出願手続きについての説明をしています。
初めての方は出願手続きをはじめる前に必ずご確認ください。
入試内容については学生募集要項、大学のサイトでご確認ください。

nagoya-bunri_top.gif

出願手続きの流れ

flow-1.png

入試制度の確認

学生募集要項のページをご確認ください。

flow-2.png

登録

出願方法のページをご確認ください。

flow-3.png

必要書類の印刷

出願方法必要書類をご確認ください。

flow-5.png

お支払い

入学検定料のお支払いのページをご確認ください。

flow-6.png

必要書類の郵送

必要書類のページをご確認ください。郵送すると出願手続きは終了です。

PC推奨環境

ブラウザバージョン

推奨チェック Windows環境の場合 Macintosh環境の場合
javascriptを有効にしてください Google ChromeInternet Explorer 11.XMicrosoft Edge※Windows8.1・Windows10をご利用の際は必ずデスクトップから起動してください。※Internet Explorerの互換表示モードは推奨環境ではなく、デザインが崩れるなどの可能性があります。 MacOS 10.6以降SafariGoogle Chrome

PDF閲覧ソフトバージョン

推奨チェック Windows環境の場合 Macintosh環境の場合

[PDF印刷確認]を押下して表示されるPDFを実際に印刷してご確認ください。

Adobe Acrobat Reader DC※Windows8.1、Windows10の「リーダー」は推奨環境外です。※ブラウザ専用PDF Viewerは推奨環境外です。 Adobe Acrobat Reader DC※MacOSのプレビューは推奨環境外です。※ブラウザ専用PDF Viewerは推奨環境外です。

モバイル端末推奨環境

※下記は推奨環境ですが、お使いの環境によっては一部機能が動作しないことがあります。その場合はPCをご使用ください。

OSバージョン

推奨チェック Android環境の場合 iOS環境の場合
javascriptを有効にしてください Android 4.4.X 以降
Android Chrome
(※1)必ずスマートフォン画面上のChormeのアイコンからブラウザを起動してください。
Google Playなどからダウンロードしたアプリ(Chrome除く)からのアクセスでは正常に動作しません。

iOS 9.X.X 以降
Safari
(※2)必ずスマートフォン画面上のSafariのアイコンからブラウザを起動してください。
App Storeなどからダウンロードしたアプリからのアクセスでは正常に動作しません。

(※1)Android環境の場合
(※2)iOS環境の場合

申込前の準備

入学検定料のお支払いはコンビニエンスストアまたは銀行・ゆうちょ銀行等のATMからです。

下記のコンビニエンスストアまたは銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)ATM・ネットバンキングで入学検定料のお支払いが可能です。

conveni_other.png デイリーヤマザキ seven_logo5.pngセイコーマートペイジ―

※コンビニの銀行ATMでの取り扱いはできません。
※コンビニでのお支払いは現金のみで、電子マネーやクレジットカードでのお支払いはできません。


メールアドレスを用意してください。

このメールアドレスに出願完了後に「インターネット出願完了のお知らせ」メールが、入学検定料のお支払い完了後に「入金確認」メールが届きます。

※PCメールアドレスを推奨します。
※携帯メールアドレスの注意事項
メールの「受信/拒否設定」がされている場合、メールが届かない場合があります。「nagoya-bunri.ac.jp」「example.com」からのメールを受信するよう事前に登録しておいて下さい。
携帯の機種によっては、「インターネット出願完了のお知らせ」メールが受信可能最大文字数を超え、メール全文を受信できないことがあります。(メールを正しく受信できなくても出願は完了しています。申込確認で確認してください。)


登録の際の注意事項をご確認ください。

  1. 出願登録を全部やり直したい場合
    登録済みの入試区分で、まだ入学検定料のお支払いが済んでいない場合は、出願受付期間内に何度でも再登録が可能です。
    【再登録する場合の注意事項】
    すでに印刷した支払い票に記載されている支払い用番号は、再登録前の出願の専用番号です。
    誤入金を防ぐため、まず、印刷済みの支払い票を破棄してください。
    その後、再登録を開始してください。再登録時に新しい支払い番号の支払い票が発行されます。
  2. 登録データの有効期限について
    登録済みデータの支払い票に記載されている「支払期限」までに入学検定料のお支払いがない場合は登録データが無効となります。
  3. 入学検定料支払い後の出願内容の変更について
    入学検定料支払い後の出願内容の変更をすることはできません。